ガンジス河でバタフライ

ができるまで。本番はもうちょい後。ちなみに僕はバタフライできません。
このドラマネタじゃないよね?ドラマ中じゃなくてこの番組中でだけど「ナンデヤネン!」って突っ込むインド人とかモリさんとかいるんだけど。20円のコップを2000円で売るぼったくりにもほどがあるだろって人とか。日本人が会話してる横に笑顔で座る見知らぬ少年とか。どう見てもカメラがある目の前で気にするそぶりも見せず携帯で会話し始める人とか。
ところでなんでこれ9時からとかじゃなくて深夜なんですかね。まぁどうせ録画なのでいいんですけど。
そういえばまぁちゃんの関西弁。脚本は関東に書き換えるみたいなので実際は標準のままでいいみたいですけど。やっぱり聞きなれてないと気持ち悪い部分があるなぁ。ちょっと無理してる感があるというか。女性だと特にそうなるのかも。本当の関西人(すぐに思いつくのは大塚愛とかaikoとか)は全然違和感無いんですけどね。
ちょっと前のがんばった大賞とかこの前のオールスター感謝祭とか長時間の番組録画すると見るタイミングがつかめないなぁ。