最重要

真希ちゃん誕生日おめでとう!
個人的なイメージは白だったんですけど白じゃ見えなくなって意味ないし逆に黒じゃ普通なので女の子だしピンクで。ピンク系多すぎてどれが正しいピンクかわかりませんでしたけど。
19歳。2コ上。これから先、また元の髪型に戻すのか、ショートのまま行くのか結構気になってます。個人的にはショートのほうが好きなんですけど完全な女の子キャラを演じる必要があるならさすがに戻さないと駄目かなぁと言う気も。クロサギ東京少年はショートっていう噂。
で、ちょっと気になって過去の同様なイベントのときを見てみた。ガッキーのときに自分で書いたもの

次こんなのを書くのは自分の誕生日?(
真希ちゃんは10月なので結構先ですよね。

で、自分の誕生日の日付を見てみた。
そもそもブログ書いてねぇ(
ついでにちょっと過去にどんなことかいてるか読んでみたけど結構わけわからんことかいてるな自分(
9月は30日あるのに8日しか書いてないしね。8月も8日か。さすがに10日は書くべきか。