ガンジス河でバタフライ

本番。まず放送の時間遅すぎるよね。何でこの時間に追いやられたんだろ。まぁいいや見られれば。
何かイメージ違うね。最初から最後までネタというか普通のドラマじゃないというか。
やたらまぁちゃん笑うんだけど。てか感情表現極端なんだけど。で汚れすぎなんだけど。やたらインド人日本語しゃべるんだけど。「ソンナエロカワイイカッコウシテ」全然エロくないですけど。普通のワンピースだったと思いますけど。てか正直倖田來未レベルまでいくともはやエロいにしかなってないと思ってます。
「アナタ、800ルピー、ニモツ、500ルピー」荷物高。
カレーがすっぱいって何なんだろうね。
寝てたら体中ヤモリだし。偽物かなぁと思ってみてたら普通に動いてました。
いわゆる失踪者探すような番組にて、紹介文「長澤まさみ似」そりゃ本人演じてるからねぇ。まぁここは原作とは違うでしょうけど。まず原作にこのシーンあるかどうか。まずなかなか「長澤まさみ似」って書ける人いないだろうなぁ。
最大の謎はお母さんの腹話術です。てか普通に口動いてるけどね。
あれがインドの現実なら適当すぎるなぁ。あの環境は無理だわ。

で、これが日付偽装の原因です。何かどうしても↑と一緒に書きたくて。でも↑は6日にあわせないといけないから。