バンプ

何か初回特典があったらしい。もらってないよ。まぁいいや。あれか。予約しないともらえないよ系か。
花の名はもうラジオとかで流れてるし(メーデーも流れてたのかな)聴いた人も多いと思いますが。僕も発売前に聴いてましたし。
東京賛歌は歌詞に一切東京は出てこないですけど東京のことを言ってるのは歌詞でわかりますね。何か今までと歌い方が違うような気もしたり。
メーデーは今までで言うとこんな感じって言うのが全然出てこなかったです。歌詞に自分が思ってることが書いてあってちょっと感動。
ガラスのブルースの別バージョンは歌詞はまったく変わってません。FLAME VEINでの歌詞が手書きでぐちゃぐちゃなので違うことが書いてあるといえばそうなんですが歌ってることは一緒です。アコースティックバージョンみたいな。元のイメージが強いのでいまいちなじめません。28 years roundの意味もいまいち。
東京賛歌もメーデーも今までの曲とは何か雰囲気が違いましたね。最初はちょっと違和感がありましたけど。こんな曲ばっかりだったら面白くないけどこういうのもありだと思います。


金が無いよ。