モップガール

こんなの見てるからなんですけどね。放送時間遅すぎるよ
ヤフーの特集のところにメイドの画像があったから何なのかと思ったら1話フライング。予告見る限り真希ちゃん>>>>越えられない壁>>>>北川景子ですね。可愛いキャラじゃないしメイド作戦はうまく行かない気がしますが。天然キャラでもないけどそこはギャップがあっていいってことで。てかもしかして彼女結構知名度低かったり?初めて彼女を知ったときにトーク番組かなんかに出てて、彼女の持論って言うのかな、聞いてて「まだ若いのに(と言っても僕より上だけど)すげぇなぁ」と思った記憶があります。何言ってたか忘れたけどね(
前にも書いたように真希ちゃんもすごいけどそれを超えてましたね。覚えてない時点で説得力無いけどね。そう考えると「ハタチになるのが嫌で泣いた」まぁちゃんがものすごく幼い人に見える。

さてわけのわからんことを書いたところで( 今回の話やけにどろどろしてたなぁ。そしてあの警部補タイムスリップのおかげで成績上がってるなぁ。毎回あの人だし。
いくら可愛いキャラじゃなくても最後のところは可愛かったと思うよ、うん。

結局戻っちゃったな(