モップガール

医龍ハタチの恋人もまともに消化できてませんがリアルタイムで見るこれは普通に見ます。書いてないけど先週も見ましたよ。先週の見所幼稚園児コスプレしかないし先週の犯人は出てきそうな雰囲気醸し出しといてあれで終わりなのかな。
ドラマ主演が北川景子なのに彼女が出てないバージョンのCMを流すのはどうかと思うのは僕だけですかね。
長谷川家は徹底して馬鹿なのか。でも父親と兄が医者ってことは勉強は出来るのか。それじゃぁ馬鹿じゃなくなる。結構設定と実際やってることと矛盾してるなこれ。
大友さん初めて「警部補」って言っちゃったなぁ。若干警部補テンション下がってたな。
どうでもいいけど最後の桃子のポーズ、セーラー服と機関銃星泉が浜口組だったかに乗り込んだときと一緒ですよね。
来週で最後かぁ。ドラマそのものは別として桃子の役面白かったのに。次のは深田恭子な時点で見る気が無いっていう(