宿題

今日までに宿題終わらせれば残り3日1日ずつ違う科目勉強して完璧じゃね?っていうのは机上の空論です。
英語の長文3つ終わりませんでした。それに予習があるから結局それ以上に残ってるっていうやつです。まぁ物理が簡単だったしそこまで勉強時間を取られることも無いと思うので前日でいいと思いますけど。後リスニング。あれ10までだっけ?京医はリスニングあるしその前にセンターでリスニングあるしテスト返しのときのながーいやつは過去2回まじめにやってますが。1,2問ミスるのがもったいない。
そういえばお年玉はできれば(結構邪魔だし)始業式の日に渡せればいいなぁと思ってるので該当する自覚のある人はそのつもりでお願いします。