いろいろと

新年早々まぁちゃんと真希ちゃんのCMはたっぷり見ました。おんなじの繰り返しですけど。真希ちゃんがいつまでショートでいくのか結構気になってたり。個人的にはずっとそのままがいいんですけど。つかまぁちゃんが早くショートになってくれと(
どうでもいいですがフジカラーのCMの「イケメン・できれば180cm以上」はすぐ隣にいると思います。「肉」って書いてる奴じゃ駄目ですかね。
今年の春は映画がいろいろ…未だにALWAYS行ってないっていうかこのままだと完全に危うい。あとは真希ちゃんが東京少年クロサギ、まぁちゃんもなんかあったなぁ。タイトル忘れたけど。あとどこかでプロポーズ大作戦スペシャルをやるとか。3月くらいかな。