テスト終了

実力考査が良かったからもういいです(よくない
国語がまさかの校内5位です。古文で学校平均のほぼ倍取ってるのが大きいですね。
基本的にどの科目ももうちょっと内容を考えて欲しいような気がしますね。
もう取らない日本史はどうでもいいです。化学は本番でもあんな感じだと思うのでいいです。地理は文系には物足りないかもしれませんがセンターならあんなもんだと思うのでいいです。
国語は問題文読ませてくれない。もはや国語じゃねぇ。数学はほとんど授業と同じ問題しか出ない。本番でやったことのある問題が出る確率はほぼ0なのに。物理は基本しか聞いてこない。初めてやるところなので無しにはできないというかオール難問だと点数がなくなるのでまずいですけど適度に応用は必要かと。英語はやたら単語ばっかりだし。まぁ語彙力が無いことには(特に京大は)どうしようもないので他の科目よりはいいんですけど点がとりやすいせいで英語が得意とかいう錯覚に陥るので。どの科目も試験時間の関係上難しいのはあると思いますけど。
理系で2つやるとかそういう無駄なのをなくして120分とかで1つ作ればいいのに。そのほうが新しい問題も出しやすいし本番に近いし。