春休み

うちの学校はテストが終わればほぼすぐ休みになるわけで。教師の頭の中には毎日机に向かってものすごい勢いで勉強してる生徒が浮かぶんでしょうがそんなことを実践する生徒は数えるほどなわけで。まぁ今までより増えると思いますけど。
自分はスキーにいけるかもしれないのでそれくらいですかね。クロサギが見たかったりもしますが例によって一人で行く気は起きないので。
うまく行けばスキーのとき以外ほとんど外に出ないかもしれないですね。塾も無いし。もはや引きこもりですね。望んで引きこもってるわけでもないですが。
そういえば4月からNHKの朝ドラは榮倉奈々でしたっけ。なぜかいつも録画されてるので見ようと思えば見られるんですが毎日15分ずつというのはさすがに難しいですね。どうでもいいですが彼女がでかすぎて周りの俳優の配置難しい気が。
で、DVはドラマの設定だから仕様ですけどベッドシーンは一番いらないと思います。多分春休みは関係ないです。