無いのはわかってるんだけどAmazonを見てたらプロポーズ大作戦のDVDがものすごーくほしくなりました。2万超は出せんだろってことで例のサイトで貯めてみます。まだ1200円くらいですけどね。ここで有料のとかやっても何の意味も無いので無料で出来るところだけで。金が貯まるのが先か、やっぱいいやってなるのが先か。
それ以前に買うタイミング絶対間違ってるとか言わないでください( パソコンする時間を削れば見る時間は作れるんだから(勉強しろよ
いやまぁDVD見るとか見ないとか関係無しに一応パソコンつける時間を短くする努力はしてるんですよ。昨日なんか10時くらいに起きたのにつけたの夜9時過ぎてからとか快挙としか( まぁ今日はあっさり帰宅後すぐつけましたけどね。英単語を整理するって言う名目でいまだエクセルすら起動させてませんが。

で、金を貯めたい人は↑の広告からどうぞ。どれだけ貯まるかはその人がどれだけやるかみたいなところはありますがバイトみたいに働く必要は無いので。携帯で出来るなら勉強の合間にちょっとやればそのうち貯まります。ただパソコンのほうがいろんな面で便利だとは思いますが(携帯ではやったこと無いですけど)。
口座とか無くてもAmazonのポイントとかWebMoneyとか寄付とか(お勧め)にできますので大丈夫です。と言ってもまだ換金したこと無いんですけどね。