ちょっと追加

ぷっすまおもろいwwやっぱりこれ一番バラエティで好きかも。普通にはねとびとかも面白いんだけどゴールデンだとやっぱりがんばってる感出るんだよね。ぷっすまとか黒バラとかはそういうのが何も無いからいいのかも。まぁぷっすまは収録無視して宴会始まるし、黒バラは大山のぶ代まで来てるのに完全に無視してゲームやったりしてるけど。地味に黒バラたまにすごい人出るよね。山本浩二は無いわ(
ところで結局BLT買いそびれたんですけどその代わりにテレビで番組情報見といてよかった。上で若干否定はしてますがそれでもまぁちゃんがはねとびに出るとか見逃したらそれこそ号泣( ついでに相武紗季上戸彩も出るしもう楽しすぎますね。そういえば今日のすぽると相武紗季が出てましたね。古田と地味に兵庫県コンビなのに誰も突っ込まなかったなぁ。特に相武紗季は地元がすぐ近くなのでなんかうれしいですよね。


何か最近こんな話題ばっかりですね。新学期がいろんな意味で怖いですね。今日久しぶりに友達に会ったしね。