フライング

日付的には。本来明日のに書くべきなんですが見つけたので。
バンプカップリング集とPV集を出すぽいです。PVはユグドラシルのときもjupiterのときもあったのでまぁいいんですが(買わないと思うけど)カップリングは何か違う気がするなぁ。ちなみにLAMPカップリングのバトルクライ、リトルブレイバーは入らないみたいです。ラフ・メイカーからガラスのブルース、東京賛歌までと新曲(プレゼント)。新曲ある時点でやっぱり買うんだろうなぁ。バンプカップリングいい曲ばっかりなので(個人的にはEver lasting lieとスノースマイルの別バージョンはいらない気もしますが)普段シングル曲しか聴かないとかいう人は聴くべきですけどそういう人ほどカップリングには興味示さないですよね。ちなみにうちの妹はこのパターンです。
どうでもいいですけどEXILEのPure/You're my sunshineのカップリングがまぁちゃんが出てる車のCMソングであることに今日初めて気付きました。最近ソーダ学園ばっかりでカルピスのCMが流れないのが不満です。あとガーナの母の日CMがものすごく楽しみです。