一周

地震があったので更新。変換ミスじゃないです。震度4だったらしいです。*1それ以上に時間が短すぎたことが若干気になりましたが(別に悪い予感がするとかではなくて単純に短すぎじゃねっていう)。
授業が一周したわけですが大体教師が2人(+1人)しか増えてないわけで1人は情報という単位さえ取れれば満足な科目なので結構どうでもいいです。
それより今の勉強のペースがいつまで持つか心配です。一応英数は今までどおりに、国語も予習を今までの「時間が余ったら」から「確実に」やることにして、あとは数学と化学の問題集を5問ずつ、余った時間は物理で平日の家での勉強(≒作業な感は否めない)時間は2時間以上はあるはずです。計算上3時間やってもまだ1時間以上は余ってるんですけどね。英語は土日で、国語が何にも( ゴールデンウィークが8連休なのでここで古文単語を出来るだけ覚えられればいいとは思ってますが。国語は他と違って添削が必要なのがなぁ。英訳はまだ何とかなるんだけど。地理は今やっても仕方ないかなと思ってます。

*1:てーせー。結局震度1ぽいです。南東部に入ってるはずなんだけど市が1になってた。