プロポーズ大作戦

いまさらと思った人は間違ってます(何が
再放送を全部見てからスペシャルを見たのであぁこれはこのシーンだなぁっていうのが結構はっきりわかりました。わかったからどうってことも無いんですが前のを見てないと全員の、特に鶴のキャラが謎ですよね。あと先生と。カラオケの回見てないと絶対わからないし。
話自体はものすごくよかったし余計にDVDは欲しくなるんだけど前の続きとしてみると若干鶴とエリの結婚に重点を置きすぎてた感がありますね。まぁそれが無いと展開が不自然なんですけど。
狩野英孝は役名が無かったですけどキャラそのまま持ってこれてたので楽だったんじゃないですかね。正直他の部分のほうが笑えるネタは多かったけどね(
そういえばエリと礼の職業って出てこないなぁ。エリは専業主婦になったのかな。礼は大学院にいったところで止まってるんだけど休みがもらえないってことはなんか仕事あるよねやっぱり。それ以上にタクシーの中で着替えることがチャレンジャー過ぎるよね。健が見る見ないとかどうでもいいような気がします。

これでやっとプロポーズ大作戦は終了。ラスとフレンズの前にクロサギ見ようかなぁ。てかこれ受験生が考えることじゃないよなぁ。

そういえば昨日ガーナの母の日篇を見ました。上戸彩メインのだったので若干外れ感は否めませんが一瞬映っただけでも期待できることがわかったのでいいです。ただ石川遼はよくそこまでできたなってくらい浮いてます。あれはロッテ最大の失敗です。去年と同様夏帆とか入れればよかったのに。記憶が正しければ今年はいないはず。個人的にはガッキーがいいけどポッキーで出てるから無理なんでしょうね。早く石川遼バージョン以外は見たいなぁ。今年も1分間スペシャルバージョンあるのかな。
あとシーブリーズの真希ちゃん超可愛いようん。やっぱショートが一番可愛いようん。