テストちゅー

ここまではびみょ。既に計算ミス発覚してたり化学でどう考えても時間足りなかったり。まぁ今年に入ってからずっとよすぎるくらいなのでそろそろ1回くらい落ちてもいいかなとは思ってるんですが(勉強しないで意図的に落とすわけじゃないですよ)。落ちるのが本番にぶつかったらどうしようもないので。
今落ちれば夏の模試らへんで一番下になって危機感感じてやったら秋の模試くらいでいい感じになって本番ベスト…理想的過ぎるか。
で、後2日。やたら理系科目に偏った感じです。
今日中に物理のプリントを見直して明日は問題集に即取り掛かれるようにしたいと思います。
Amazonで参考書とか問題集とかをカートにぶち込みまくってたら余裕で1万超えたんですけど。てか多分2万近い。後で買うにしてあるのもあるから合計はわからないですけど。
まぁやろうと思えばマイナス5000円くらいには出来るんですよ。稼いだ分で。つか自分で書いといて5000円あることにびっくりですけど。
表示履歴からのお勧めが東大と京大の25ヵ年の過去問だらけになってます。まぁ京大のは文系数学以外はやるつもりですけど。東大は時間が余れば化学とかやる価値あるかもしれませんけどさすがに直前は模試の問題とか解いてたら無いと思います。
夏休みはあんまり出たくないから(てか塾行かないから出ることもあまり無いと思うんですけど)買うもんはさっさと注文しといたほうがいいなぁ。そうするとコンビニで2万とか払ってる変な人になりますけど。