疲れた

恒例のまとめてテスト返し。
適当に。
数学
全般的には思ってたよりよかった感じ。
国語
現代文<古典の傾向はますます顕著になりました。まぁ古典は覚えれば点が取れるテストだったんですけどね。
物理
びみょ。点は取れてるけど解けた感じがしないですね。
化学
まぁ得意科目なので。
地理
前回より時間かけたのに前回より悪いです。まぁ夏休み多少がんばります。
英語
思ったよりよかった感じ。


全般的には思ってたよりいい点ばかり出たのでまぁ悪くは無いんじゃないかなと思います。
夏休みはいろいろとやりたいものがありますがどの程度計画通りできるかですね。
てか地味にセンターまであと半年なんですね。全然実感無いですけど。


向こうはそんなこと考えて無いからだと思いますけど、いくらセンター模試は実際より難しいからといって現段階で生物87点も取れないですよ。最終的には取りたいですけど。