頭の中が

日曜なのにテスト勉強は平日並にしか進んでません。いやそれ以下か。やったの化学だけだし。
リスニングはそういうの関係無しにやってますけど。普段使わない言語な分、毎日やらないとダメになりそうなので。まぁ前半のディクテーションは終わって後半の問題解いてるので30分もかかりませんけど。

そういえば昨日電車で懐かしいやつに会いました。テニススクールのときの友達で会ったのは1年ぶりくらいかなぁ。向こうは推薦かなんかの帰りだったらしいです。
ちょっとしか時間がなかったけどとりあえず「お前は受かるな」しか言われませんでした( まぁ落ちるって言われるよりはいいんですけどどこ行ってもそれなのも逆に良くない。
最近阪大に惹かれてたりもするんですけどね。移植は阪大のほうが強そうで。でも僕が医者としてうまくいってれば最盛期を迎える頃、つまり早くても約20年後以降に、iPS細胞が臨床で使えるなら、京大有利かなぁと思ったり。この前癌化は防げそうみたいになってましたね。

書いてて危ないと思ったので続きは自己責任で。こんなことどれだけ心開いてる相手でも面と向かって話せません。別にこの記事に限らず、このblogを学校の人が見たら次の日から確実に対応変わるだろうなぁ。単にエッチなこと書いてるほうがまだマシかもしんない。
それより写真集のことを知ってからというもの、僕の頭の中は真希ちゃんでいっぱいです。
勉強してるときは大丈夫だと思ったのにわからない問題で思考が止まるとすぐに。
スペシャルがあるんで花君の再放送を見てるんですが(そのせいで今3時です。完全に受験生じゃねえなこれ)、絶対この方向性が一番いい。
昨日だったか、プレイボーイの表紙で谷間が見えてるのとか、写真集の中身ぽい、網タイツと背中全開のを2枚ほど掲示板で見たりしたんですけど、やっぱり違和感。こんなの真希ちゃんじゃねぇよぉ…
イノセント・ラヴも「高島アナが目を覆いたくなる」ほどって絶対おかしいって… 多分妹が録るから溜まるだろうけど見れないかもしんないなぁ。
堀北真希に求められてることはこんなんじゃない」って事務所も本人もわかってるはずやん。てかわかってなかったら完全に馬鹿やって。なのに何故?二十歳の記念やったらまぁちゃんがやったみたいに可愛い雰囲気にしたらええやん。月9でも蹴ったらええやん。比較するもんじゃないかもしれんけど宮崎あおいやってNANA2蹴ってるんやし。
前もまぁちゃんでおんなじようなことがあったけどそのときは噂だけで杞憂に終わったけど今回ははっきりしすぎてる。
もう5年くらいはピュアでいてほしい。その頃には多分僕がそれ所じゃなくなってるか興味が薄れてるかだろうから。


はぁ、なんかいろんなこと書いてたら苦しくなってきた。これはいよいよ精神状態が危ないなぁ。
なんか涙出て来た。あくびの涙ならいいんだけどあくびした記憶がない。こんなんで泣いてたらもはや軽い精神病患者だろ…

随分長いな。1000字越えたみたい。

じゃ、もう寝ます。明日は気にならないように。