S

多分全部、見ることが出来ました。どうやってってのはあんまり聞いてほしくないところですが。
で、感想。
注意:下にどでかい写真があるので(携帯で見れるかどうかは知らないですが)気になる場合は誰もいないときに見ることをお勧めします。特に1枚目は顔のアップなので。
基本的に、(真希ちゃんがどういう意図かは別にして、カメラマンの意図は)かっこいい感じ。確かに肌の露出は今までより多いけどそこらへんのグラビアのほうが露出は多いはず(水着だから当たり前か)。
スポーツ新聞らへんに載ってたのが一番露出が多い写真かな。あとはノーブラでコートとかで覆ってるだけで真ん中露出してたりしますけど、(別に僕は気にしないというかむしろその方がいいかもと思うくらいだけど)胸が小さくて谷間とか言う感じではまったく無いです。ざっと見た感じヘソ出しがが一番多いかな。これはこれで可愛い気がする(
後なぜか泣いてるのが数枚あります。なんかものすごくキレイさを感じます。さらになぜかこのあたりがほとんど白黒です。1枚あるカラーが一番いいんですけどね。
笑顔が少ないのがマイナスポイントではありますが普通に可愛すぎる写真も数枚あります。セクシーさはいい意味で感じないです。今までの可愛いに大人になったことによるかっこよさをプラスしたかった、みたいな感じだと思いました。数枚微妙なのもありますが全体通して前にあった悪いイメージはまったくなくなった感じですね。
個人的には中途半端な網タイツとか止めてそこは生にしといてほしかったですけど。まぁ好みです、これは。網タイツは無駄にエロさを連想させるので。
ただ、いくら写真集とはいえ「それはおかしいだろ」ってのもありますけど。道のど真ん中でウエディングドレスとか。
とりあえずいくつか気に入ったのを貼ってみます。全部それなりの露出はあるけど(1枚目はそうでもないですが)あまり気にならないというか可愛すぎてそこに目が行かないというか。個人的にウィッグのは違和感あるけど好きだったりします。