M-1

今年は正直この季節が来る=入試が近づくなのでそこまでなんですがやっぱりこれは楽しみです。
ようやくNON STYLE来ましたね。最近息抜きで動画見てますけどやっぱり面白い。個人的に一押し。
笑い飯は完全に下降線のような。なんだかんだで決勝まではきますけど。キングコングはスピードがあるから点は稼げるけどそこまでおもろいかって話になると…まぁ点取れればいいんですけどね。
NON STYLEYouTubeにあるネタで行くとホームランで誕生日祝うやつかお化け屋敷かいじめあたりかなぁ。部首のやつはおもろいけどこの3つよりは下かな。
別に作らないからどうでもいいんだけど、大抵の漫才ってずーっと受けててもどうがんばったってオチは微妙だよね。まぁあまり採点には影響しないのかもしれませんけど。


ただ問題はこの日がクラブワールドカップの決勝とかぶってるんですよ。順当に行けばここにマンUがくるわけで、来なくてもマンUじゃなければきっとガンバがくるわけで、これは見るしかないわけですよ。で、スポーツ録画はありえないのでM-1が録画かな。
マンUロナウドが怪我してたけど大丈夫かなぁ。強さ的には大きく落ちはしないけど集客の点で若干落ちるよなぁ。まぁそれでも相当なメンバーですけどね。