んーと

何か今日僕には馬鹿なのと頭がいいのとがいることになったみたいですがさすがにそこは同一人物です。人によって応対が変わってるのはありますけどすべて頭に関しては同じです。
前も書いた気がしますがいつも出かけるときにコンビニのほうが見えるので雑誌の表紙を見てるんですけど、それを見て今月はBLTが早かったことに気付いて、表紙を見て「まぁちゃん?」と思って(確証も無いのに)若干テンション上がって電車内で「そういえばその前で新ドラマの紹介最初に載ってたしありか」とか分析しつつJRの駅では周りを気にする必要性から満足に見られず( せっかく変わってたのに(
で、帰りに本屋によって確認したらまぁちゃんでした。15m先からでもはっきりわかりました(無駄能力
どうでもいいけどNewtonの近くに上半身裸の女の人が表紙の本を置いちゃいけないと思います。顔的に無しだったからそこまで気にならなかったけど。
で、着物だったので、帰り道「着物姿で普段のとおり撮ったらおかしいだろ」とか考えて帰って見たら着物は表紙と1ページ目だけで後は普通に洋服でした。ところがその2枚しかない着物のまぁちゃんが可愛すぎる。今年1年で見たまぁちゃんの5本の指には確実に2枚とも入りますね。これ3冊くらいほしい( 1冊買っといたほうがいいよ、うん。一応中に同様に着物で真希ちゃんとか夏帆とか相武紗季(曖昧。のってるのは確かだけど普通にドラマの洋服のほうだけかも)とかあるけどまぁちゃんがダントツで一番可愛い。可愛すぎて泣けてくる(意味不明
あとカレンダーも。BLT見た直後に見たのがミス。どうしても見たくなって全部見てしまった(
1,2,7,9,11月が可愛い。8月もいいんだけど何か写真ボケてる。てかボケてなかったらこれが一番いいかも。でもBLTのほうが圧倒的に可愛い。ちょっと気になったからでかいほうのカレンダーのサンプル見てきます(
あとCM NOWに景子ちゃん特集万歳。

ホントに受験生かなこれ。一応センターまで1ヶ月なんだけどな。2006年の生物の追試は76点でした。知識問題で12点くらい落とした気がします。