M-1

現在2時40分。クラブワールドカップ2試合も見て完全に受験生じゃない一日でした。
NON STYLE優勝万歳!M-1用のネタって感じでしたね。イキリなかったし。個人的にはホームランネタが見たかったけどなぁ。
随所に他のネタから取ってましたね。リップクリームとか、返事が聞こえないとか、バイクのとことか、人見知りとか。上戸彩が出てくるネタもあったのに。
オードリーは一本目よかっただけにちょっと二本目がなぁ。ナイツに票が入らなかったのは意外。
ザ・パンチは唯一しょーもなさすぎたかなぁ。キングコングは去年のほうがよかった。
あと一組目のハンデは何とかならんかなぁ。
そろそろ2回目優勝とかあってもいい頃のような気がしますが、過去のコンビはもう出場権なさそうですね。じゃあ来年もNON STYLEで…


ガンバは勝ててよかった。もう2、3点入ってもよかった気がしますが。しかし来年ACL出られるかなぁ。

マンチェスター・ユナイテッドはさすが。ビディッチの退場でテベスが見られなくなったのは残念でしたが。ロナウドは随所にトリッキーなプレーがありましたね。
しかし今季チャンピオンズリーグは一回戦でインテル。個人的にはマンUインテルの二強だと思ってたので(開幕後に+バルサかな)もったいない。


これで暫く見るものがないはず。大河をどのタイミングで見るか難しいところですがそれ以外はコード・ブルーまでないかな。あ、Mステか。
とりあえずセンター、目標は93パーセント。取れる気しないけど( なんかここがボーダーらしいです。模試の推定では94パーセント取れるらしいですけど。達成できたらカレンダーでかいほう…部屋にカレンダー二つになるけど。

そういえば、Z会の地理、駿台よりむずいよ。2回目57しかなかった( 過去やったどんなセンター型の問題より悪い(
明日Z会のパックやりますけどこれはどうなんだろうなぁ。