だるい

最近勉強がだるいです。なんかいいストレス発散方法ないかなぁ。
Mステでもダメだったしなぁ。待受その他設定できるもの全部まぁちゃんだけどダメだぁ。逆に慣れてしまったかも。


駿台の国語五回目?四回目かも、150でした。これくらいで限界。
Z会の地理は三回目?69。絶対ムズすぎ。駿台でも平均8割程度あるのに。
河合の生物三回目は84だったかな。本番80は固いはず。一応模試でこれなら9割らしいけど知識で落とす分は大差ないと思うんですよね。まぁ理科は6分の1だから他二つが大丈夫ならそれほど困らないはず。
後は一応毎日英数理の二次用は毎日やってます。英語は過去問一題読むだけですけど。英作は…添削してもらったの放置してるし見直そうかな。
化学はもはや難しくなりすぎた感じが。圧平衡定数と濃度平衡定数と両方使うとか思いつかんて。てか雰囲気東大だし。京大はここまで難しくない。
そういやしばらくまともな構造決定やってないなぁ。まぁそんな難しいのもほとんどないですけど。
物理は京大で出ない分野が残りつつあります。波って結構難しいのね。最近電磁気のほうが解けるかも。そんな突出した得意分野もないけど。
数学は…持ってる問題集消化し切れる気がしない。まぁ何とかします。