もうちょい

バレンタインとかいうイベントは無縁なので無視します。
ガーナのCM1回しか見てねぇ( あれ長さ違いとかあるのかな。
まぁそれはおいといて、結構時間ないもんですね。
どうしてもやりやすさの都合上掛ける時間が理科>数学>英語>国語≒0になってしまうんですよね。理科とか解く問題8割くらい糞なのに。まぁ過去問のやり直しになったらもうちょいましになりますかね。
数学と英語は過去問のやり直し。数学は終わる気がしませんが。
国語はもはや過去問すら持ってないし適当に持ってる奴をやればいいんですがやる気の起こらなさが異常です。

一応予定では合計888/1300で去年並みの難易度なら受かる予定なんですけど。普通なら合格最低点860くらいだし。簡単になると900ちょいまで上がりますけどそのときはもうちょっと数学で取れるはず。後は京大の採点しだい(