帰省中

そういうことでパソできないです。
暇なんで受験後見たテレビの話。

まず太陽と海の教室
とりあえず偏差値だけでどこに行くか決めるってのだけは間違いですよね。行きたいところ行かないと。
文理選択のやり方も気になるけど。
受験生は無理だろうけどその前後に、履修漏れ問題のことを覚えているうちに見るといいかも。


んでラストフレンズ。DVこぇぇ
見事なまでに問題抱えてるやつ集まりすぎだろって話ですがまぁドラマなので。
結局タケルのセックス恐怖症とミチルの高血圧出産は大して必要なかった気がしますが。特に後者。
自分が彼女を束縛したいタイプかどうかは彼女ができないことには判明しない(あんまりしたくないとは思ってますが)ですけどしたくないですね。

このあとにタッチを見たんですけどやっぱりまぁちゃんはショート。タッチのときの方がスタイルいいですね。でも笑い方一緒。変わってないけど笑い方が一通りなのは女優としてまずいんじゃない?まぁかわいいからいいけどねー(

今はイノセントラブの途中です。真希ちゃん超かわいい。やっぱりショートだねー
ここまで消化してきたのに花君再放送かつ春ドラまさかの3人揃い踏みっていう
僕の妹ってそんなタイトルあかんやろ。

ところでパリッテの景子ちゃんかわいいよ。最近CM少ないからこれくらいしかないけど。

また話が変わりますけど妹がうるさいです。CMに嵐が出てくる度に過剰に反応するから。別に嵐は嫌いじゃないけど。
なんか妹的に嵐全員と市原隼人KAT-TUN田中聖NON STYLEの石田(白い方)とサッカー日本代表の内田が全員かわいいでくくれるらしいんですけど共通点誰か教えてください。