なんで遅れて生まれたんだ

景子ちゃんHappy Birthday!
誕生日の件は書くたびに言ってますね( 正直今太陽と海の教室よりモップガールが見たいです(
どうでもいいけど色指定が記号だとまったくわからないんですけど。メジャーな色は「赤」とか「黄色」とかで指定できるようになったらなぁ。まぁ色とか誰かの誕生日かその他相当おめでたくないと使わないんですけどね。多分次は真希ちゃんの誕生日まで無いですよ。
そういえば10月からの月9は真希ちゃん主演らしいですね。タイミング悪すぎだろと思いつつも見ますよきっと(
てか花君スペシャルまだ?今やってんの終わったタイミングでやんのかな。瑞稀が見られるのもそうだけど個人的に中津のキャラが結構好きだったから楽しみなんだけど。
あ、一応これでも受験生ですよ。今日のブログ勉強してる感0だけど。