テスト

模試に慣れると一日が長くてもいいから早く終わってほしいと思いますね。

理数いち
簡単すぎね?全部そのままだし。二項分布のBを書いたかどうかが心配。
現代文
時間足りねぇ。出来たわけでもないし。
地理
絶対センター模試のほうが簡単。
物理いち
交流すくねぇ。てかもうちょっとわかりやすい問題にしてほしい。
化学いち
京大パクりを3問見つけました。例によって解き切れません。8割欲しいけどきついかなぁ。
英語いち
和訳がわりと難?後はいつも通りかな。9割はきつい。
国語総合
わかんね(T_T)
共数
簡単すぎね?また30分で終わりました。こっちには不安要素はないはず。
英語総合
最後のボーナスわかんね。後は大体…でもないか。

ちなみに科目名も順番もテキトーです。