超ハイテンション注意

物理は普段の演習のつもりでとか言われた上に授業のプリント学校に忘れてきたし数学は一通りやったからあんまりやることなくて花君スペシャル見たのは失敗だった…
と、ここまで打った後の予測変換が「堀北」と「イノセント」なのも気になるところですが
真希ちゃん超可愛くね?最後のアメリカのシーンとか人のツボを熟知してるのかと。盗撮とかされてんじゃね?(無い
だってあの格好他に必要な要素なんもねえんだもん。ドラマ内なら鼻血確定。まぁ、スカートっていう選択肢も無きにしもあらずですけど。


何となく陣取り合戦は今までのより落ちるかなぁ。でもサッカーは自由さが存分に出てた感じですね。そして真希ちゃんのスマイル(
「天使」とかつけかけたけどそんなんじゃ足りないと思ってやめました。所謂語彙力不足。

一回アメリカ戻ったせいか卒業式はちょっと女の子ぽかったですね。
役としてではなく真希ちゃん自身が本編より可愛くなってる感じはあったけど。

これを見ることでまぁちゃん<真希ちゃんに少なくとも一時的にはなれることは保証します。永続かどうかはちょっと。セミヌードがまだひっかかってるので。
ちなみに番組途中の(かなり後ろ。他にもあるかもだけど)景子ちゃんCMも可愛いよ!(もはや壊


明日テスト中とか何も知らないやつの前とかでは気をつけないとやばいな。つーか常にやばいな。自室しか安全じゃねぇ。最近一人で帰ると歩いてる時間の半分はにやけてる気がする(


じゃあおやすみぃ