センター試験

まぁそういうことです。
あさっての理系科目は基本的に大丈夫なんですが明日の文系科目は要注意ですね。
解いたの2回目ですけど平成14年度の国語で190点取れたのでそのイメージで。
地理は8割は堅いはず。出来れば9割ほしいけど。
英語は普通にやれば9割は普通に取れるはず。リスニング2日ぐらい聴いてないけど多分大丈夫でしょう(
明日1日での失点が50点以内に収まれば理想。
やることやったかは微妙ですが( 一般的に見て十分にやってるはずなので多分大丈夫です。
まぁ配点が小さいので足切りさえ引っかからなければそれで十分なんですけどね。

模試感覚で受けると試験ごとの間隔が長すぎていらいらするらしいですけど。
あと某N校は別の会場らしいです。よかった。
しかし1回目で終わらないってのがなぁ。