決定

強化試合に連れて行く人の発表なんかあったんですね。そのせいで早くも決まってしまったわけですが、怪我とかの情報が足りてなかったのは仮にも受験生なので多少考慮してください(
怪我の情報があれば松中は順当。細川は結構治ってるってのをどこかで見た気がするんですが阿部も微妙だしそう考えるとまともに守備できる人が欲しかったんですかね。岸は怪我じゃないけど対応できずと。仕方無しです。
他に外れたのは和田と栗原。栗原は予想通り。和田は予想外ってか和田が外れると予想した人は常に首脳陣のそばにいる人でしかありえないような。昨日先発したことを考えれば怪我はありえないし。確かに内海の内容は良かったですが相手が普段内海の球を見ない巨人相手では他の投手ほどの信頼性が無い気もしますけど。和田を外さざるを得ないほど他の左がよかったってことですかね。これで左投手がボコボコに打たれたらきっとものすごい批判でしょうね。
ところで昨日の試合、巨人はまぁまぁのメンバーだったみたいですね。すんよぷとかも出てたし。
何せ見たのがかき終わったあとのすぽるとなので。


全然関係ないですが、2008年の京大英語1番、見たことなかったら一回見てみることをお勧めします。「そんな単語見たこと無い」率が非常に高いです。推測で何とかならんこともないのもありますが。