終わったはず

さっき京都で電車に乗ったとこです。
面接はいろいろ難しいこと聞かれたけど多分大丈夫。
物理の評価がどんなもんか気になるとこですが。難易度自体は大差ないと思うんだけど、計算量が多かったですね。そのせいで崩壊してると困りますが。
英国化は簡単だったから多分それなり。英国が6割あればいい。化学は9割あるはず。
数学は微妙だけど難化だから気にしなくていいはず。
文章そのものに興味もあるし阪大後期の過去問はやるつもりですけど、物理が計算ミスにより崩壊してなければいけるはず。合格最低点は大差ないだろうし。


しかしホテルでテレビ見てるときはまぁちゃんのNTTのCMよく見たなぁ。あれはかわいいよ、うん。でもそれでも面接の緊張はほぐれなかったけど。