生活が

起きるのが昼前後になるのは避けられないですね。
やりたいことは多いんですけど多いせいで逆にどれにも手がつけられないという状態に陥ってます。
とりあえず今日は今まで買った雑誌を既に切ってある分も含めて整理しました。一部なぜか余計についてた部分を捨てたり、完全に解体しきれてなかった部分を解体したり。2007年のとかもあるんですよね。
CM NOWでランキングがあるわけですが、20代で2007年に出た(つまり2006年の)ランキングでは上戸彩が1位、2009年に出た(つまり2008年の)ランキングは、女性タレントってくくりになってますけど、真希ちゃん。上戸彩は2位。そしてまぁちゃんが消えた(泣
あとガーナ母の日篇がどんどん順位を落としてるんですよね。1位→2位→6位。出しすぎが逆に駄目なのかな。女の子のCMばかりの時代で3位のギャツビーがすごいです。
まぁあとは真希ちゃんとまぁちゃんの髪形の変化とか。ガッキーは変化無しです。ずっとロング。たまに巻くくらい。でも雰囲気は変わりますね。そんなのを楽しみながら整理してました。もうちょっと詰めたいところもあるんですけどそれは次の機会に。個人的には小さい切抜きを何とかしたいです。なんかに並べてはさんで下敷きとかしおりみたいに出来れば整理がつくんだけどなぁ。


結局過去問はほとんど手つけてません。2005年のに全訳がなかったのでやる気がうせたくらいです。150字とか250字とか答案書く気になれないです。これは前期が何とかなってないと困りますね。
そういえばテニスはいつするんだろう。合否気にせず受験終わったらやろうって話だったんですけど。全員受かると仮定すると医学部が多いのもあってそこら中に散るので早めにやらないと集まれないような気がするんですけど。とりあえず後期が終わったあとのほうがいいのかな。