結果

今日は阪大の合格発表だったわけですが、何人も受けてるはずなのに一人の合否すら知りません。まぁ知ろうともしてないわけですが。神大、京大、東大がまだなので第一志望の合否を知ってるのは2人くらいです。そのうち1人はただ横で聞いてたからなだけなので直接まともに聞いたのは一人だけです。
で、自分は合格最低点が去年と同じなら大丈夫だと勝手に思い込んでます。ただ日が経つごとに落ちてたらこの後どうするんだろうっていう気持ちが強くなってるのも事実です。
難易度変化から言って多少上がるんだろうなぁ。そうすると勝手な試算による自分の点数の幅が悪い予想といい予想とで100点くらい差があってその間に最低点が来ることになって結構危ないんですけど。難しければ860、簡単なら920。数学があるからさすがに920は無いだろうから880くらい?ならなんとか…ホントに物理の計算結果次第だなこれは。