合格発表

まぁ既に日付変わってるので今日なんですが。
だらだらテレビ見てたらドラゴン桜始まって見てるとまぁちゃんの可愛さに釘付けになるのでがんばって誘惑を断ち切ってきました。
一瞬見てたところだけでもとりあえず好奇心って大切なんだなと思いました。まぁ変な方向に好奇心持っても意味無いんですけどね。
で本題。
受かってるはずという勝手な確信と周りからの暗示のせいでもし落ちてるとショックが半端ない気がします。阪大後期は結局ほとんど英語なんですけど単語が意味不明なせいで何もわからないので出来る気がしないですし。多分、医学系かそんな単語集見ないと載ってないんですよ。いまさら買う気も起きないし。
今からがんばることも無いんで抱負も何も無いですが見に行ってきます。